ラピスアシュレイ
LAPIS求人
魅せるネイル
ワンカラージェルネイル


★自分の爪先が可愛くなればHAPPYな気分になれるのが、ネイルの楽しい所です。
自分の爪先は、いつも自分の目に入るので無意識な所で気持ちがはずんで行くものです。
しかし、これはあくまでも自分ワールドの中での事なのです。
結果として自分がHAPPYならそれでいいのですが
時に他人から自分の手先が見られている事を意識してみるのはいかがでしょうか?

ネットにあふれているネイルの写真を見ていると、ワンカラーのネイルでは物足らないと思ってしまう方も多いでしょうが
手の込んだアートネイルより、シンプルなネイルの方が周囲に好印象を与えるのも事実です。

●手は多くのシーンで見られている

コンビニでのお会計時、エレベーターのボタンを押すとき、書類を手渡すとき
書類に記入をする時、食事の時など、自分ではあまり気づかない所で、多くの人に見られているものです。
清潔感のある人に好感を抱くように、清潔感のある手先は好印象を与えます。

●手が綺麗だと何かと得をする事もある?

手先全体のバランスを考えて爪先を整える事で、手を綺麗に魅せる事が出来ます。
手がキレイだと字が綺麗だと思い込み、字がキレイだと頭が良いと思い込んでしまうように
手先をキレイにしているだけで、色々と得をする事もあるはずです。

●服装に合わせたネイルを意識してみる

普段の服装や会社の制服を着た時などTOPを意識した違和感を感じないシンプルで
綺麗なネイルをする事で大人の女性を印象付ける事が出来ます。
大手企業ではネイルアートを禁止しているように、派手なネイルより
シンプルなネイルの方が、多くの人に好印象を与えるのも事実です

●自爪を綺麗に魅せるだけのジェルネイル

自爪や指先にコンプレックスを感じている人には、特にワンカラージェルネイルがオススメです!
ジェルで爪の形を整えて、地肌に合わせた淡いワンカラーをのせるだけで
自分自身の爪だけではなく、手全体をナチュラルに美しく魅せる事が出来ます。


※しっかりとマーケティングをしている大手化粧品メーカーのマニキュアにはナチュラルな色合いしかないのも頷けますね。
やはり清潔感を与えるようなネイルが周りには好まれそうです。


MANICURE.GEL.NAIL(ソフトジェル)のご提案

ネイルサロン[ラピスアシュレイ]では、低価格でできる
MNICURE-GEL.NAILのワンカラーネイルをご提案をしております。


【特徴】

〇自爪を傷めない
〇低価格
〇速乾性があり施術時間が短い

※ジェルネイルは長持ちした方がいい!と思われる方が大半ですが
爪が伸びたジェルネイルは"不潔"だと思われてしまう事が多いのも事実です。
自爪を傷めない"ジェルネイルの方が、定期的に自爪のケアが出来て周りからの印象も良いと思います。
費用もお手頃なので、定期的に行う手先のケアで、女子力をUPしましょう♪